スレきち@がんばらない

元ラスティ勢 現在3DS関連やスマホアプリやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【エルソ】ネーチャンもついにカンスト【祝Lv70】


SC_ 2014-04-17 18-05-25-515


なんとか月末の3次実装前にカンストさせることに成功


ひたっすらF狩りしてましたわ・・・ヘタにD行くよりF狩りしてたほうが経験値うまいっていうね



あとF狩り中、休憩してるときになんとなく箱開けてみたら


心眼


こんなもん出ちゃったりとかね


ちょうど手元に7護符あったんでそのまま7護符使って愛用させてもらっておりんす


えるそーど



こんな感じに





本日の一枚


あと決闘やってたら画面切り替わる瞬間になんか言ってきたので


耳打ちで返事してあげたけどそのあと無反応でしたツマラン





最近高確率で煽ってきたり暴言吐いてきたりするのが大体ISばっかりなんだよね



中身ガキが多いのかね、いや知らんけど。






とりあえず、こんな感じでやっております




あとうちのギルドLEVEL5はギルメン募集中ですんで


気軽にうちのギルメンや俺とかに声かけてくださいな_(:3」∠)_


あとそろそろギルドLvカンストします、そんだけです()

  1. 2014/04/18(金) 02:52:48|
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<空気力学少女と少年の詩-piano vocal ver.- | ホーム | 【エルソ】秘密改変も楽しみだが【BH&GrM】>>

コメント

うちのネーチャンは未転職20で倉庫番してたよ
最近決闘でも暴言ないからマシになったのかと思ったけど、わしの運良かっただけか
  1. 2014/04/18(金) 18:07:56 |
  2. URL |
  3. そうひ #-
  4. [ 編集 ]

そうひちゃん

未転職で倉庫番あるある

運がいいだけかもねー
相変わらず暴言吐かれたりとか
煽ってきたりとか結構あるよ_(:3」∠)_

面白いこと言われたら反応するけど
それ以外のありきたりな感じのは
面倒だしスルーしてる()
  1. 2014/04/19(土) 14:29:45 |
  2. URL |
  3. Srayer #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ta0114sa.blog.fc2.com/tb.php/99-5793e4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セブンスドラゴンⅢ code:VFD 主題歌、挿入歌メドレー

プロフィール

スレきち

Author:スレきち
・skype ID : axrayer
(※聞き専のチャットメインご了承)

・LINE ID : axrayer



・エルソード
名前:スレきち(エリシス/CrA)
Lv:70
ギルド:LEVEL5
ランク:S3:SS  S2:SSS
専門職:トレジャーハンター/Lv5

※最近ほぼエルソやってません



・今後期待しているタイトル

今のところ特になし




・今までやってたもの

タルタロス:リバース

RUSTY HEARTS

Dragon Nest

Tower of AION

CABAL

DARK BLOOD

他多数




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
RUSTY HEARTS(ラスティハーツ) (28)
BGM (15)
動画 (16)
ネトゲ (3)
エルソード (40)
晴空物語 (1)
艦これ (13)
エロゲ (1)
オフゲ (3)
ブラゲ (2)
燐光のレムリア (1)
タルタロスリバース (4)
かくりよの門 (1)
ラストサマナー (2)
城プロ (1)
モンハン (1)
かんぱに☆ガールズ (10)
俺タワー (3)
スマホアプリ (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

