スレきち@がんばらない

元ラスティ勢 現在3DS関連やスマホアプリやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【艦これ】卯月と伊8狙いの日々はじまるよー【近況】

おこんばんわ


29日のアップデートで色々実装されましたねぃ




wiki.png
※wikiから




ほう・・・

新駆逐艦とな・・・!



まぁ好みな感じだったら狙ってみるかなーとか思ってまとめで画像見てみた結果




9bc24fb6.png


477d1d27.png





可愛いじゃないですかああああああああああああああああああ



あ、上から卯月と弥生です はい





これは狙うしかねーぞ・・・!

ってことで報告があった4-2を周回してみた




kancolle_140129_232604_01.png




いえーい弥生ちゃんげっとおおおおおおおおおおおお




このまま卯月ちゃんも出しちゃうぞおおおおおおおおお




って感じで周回暫くしてたんですけど




まぁそんなに現実は甘くもなく

弥生ちゃん2隻目出てからボスにすら辿り着けなくなってきたので

昨日は断念しましたのん(今日も周回してみたけど全然出ない・・・むしろ赤城さん出やがりました)





まぁ卯月は暫く4-2をまったり周回で出ればいいかなーくらいにしておきますわ





あと建造で伊8ことはっちゃんも出るようになったけど


もともと潜水艦って建造でも相当確立低いうえに168、58も出るから






むしろはっちゃん狙うほうがしんどいんじゃね?








「まぁ出るわけないけど一応建造しないと出るもんも出ないしやるかー」
















kancolle_140201_013522_01.png






や り ま し た





目標あと2隻


まぁ多分無理だと思うけども




まぁ・・・今後も潜水艦レシピ回そうね・・・一応ね・・・

  1. 2014/02/01(土) 02:23:48|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウソダドンドコドーン! | ホーム | 【艦これ】木曾改二&夕立改二になったっぽい【報告】>>

コメント

卯月と弥生どっちもかわいいけどしいていうなら弥生ちゃんが好き。
8ちゃんおめでとう!スレさん運いいよなわかる…
  1. 2014/02/02(日) 08:43:30 |
  2. URL |
  3. ひかる #-
  4. [ 編集 ]

そんなわたしは卯月派
ていうか8一発とかぱねえな
わたしがレア駆逐をげっとするのはいつですか!!!!?????
  1. 2014/02/02(日) 10:59:20 |
  2. URL |
  3. そうげん #-
  4. [ 編集 ]

ひかるちゃん

どっちも可愛い同意

卯月はウザ可愛いけど
物静かな感じの弥生も可愛いね!

8おめあり!
でもこれなんだかんだで結構回してるんよね
168とか8狙い始めてから既に3隻増えてるしな・・・
  1. 2014/02/02(日) 21:57:50 |
  2. URL |
  3. すれいやー #-
  4. [ 編集 ]

そうひちゃん

卯月も可愛いね!ウザいけど()

いや、はっちゃん一発ちゃうで
レア駆逐込みの潜水艦レシピを30回以上回してるんじゃねーかな
上でも言ったけど168が無駄に増える始末・・・

イムwwwwヤwwwwだよwwww?wwww
やかましいわwwwwwww

あ、さっき雪風また出ました^-^
  1. 2014/02/02(日) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. すれいやー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ta0114sa.blog.fc2.com/tb.php/84-58d0aa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セブンスドラゴンⅢ code:VFD 主題歌、挿入歌メドレー

プロフィール

スレきち

Author:スレきち
・skype ID : axrayer
(※聞き専のチャットメインご了承)

・LINE ID : axrayer



・エルソード
名前:スレきち(エリシス/CrA)
Lv:70
ギルド:LEVEL5
ランク:S3:SS  S2:SSS
専門職:トレジャーハンター/Lv5

※最近ほぼエルソやってません



・今後期待しているタイトル

今のところ特になし




・今までやってたもの

タルタロス:リバース

RUSTY HEARTS

Dragon Nest

Tower of AION

CABAL

DARK BLOOD

他多数




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
RUSTY HEARTS(ラスティハーツ) (28)
BGM (15)
動画 (16)
ネトゲ (3)
エルソード (40)
晴空物語 (1)
艦これ (13)
エロゲ (1)
オフゲ (3)
ブラゲ (2)
燐光のレムリア (1)
タルタロスリバース (4)
かくりよの門 (1)
ラストサマナー (2)
城プロ (1)
モンハン (1)
かんぱに☆ガールズ (10)
俺タワー (3)
スマホアプリ (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

