スレきち@がんばらない

元ラスティ勢 現在3DS関連やスマホアプリやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【艦これ】コラボイベント終了【ドロップ結果】


蒼き鋼のアルペジオとのコラボイベントも今日で終わりです


攻略完了した提督も攻略できなかった提督も皆様お疲れ様です



今回のイベント海域では通常だと入手しにくいものや現状入手不可能(伊19)なものまで


かなり濃厚なラインナップだったので

ほとんどの人がレアドロップ狙いで周回してたと思われます(俺もその一人)



そんなわけなのでイベント海域でドロップしたものを貼り付けておきやす








kancolle_140101_184705_01.png
今回狙っていた艦娘の一隻、前の記事でも書いたけど案外すぐ出てきてくれました


kancolle_131231_042543_01.png
陸奥はもう今までの合わせると6隻くらいうちに来たことに・・・


kancolle_140103_040618_01.png
クエの報酬でもらえるので忘れがちだけど

赤城さんって実際はすごくドロップしにくい&建造で出来にくいんだけど

周回中に赤城さん出て「おお」って思ったあとまた出撃したらまた赤城さんっていう

ほんとにドロップしにくいのかって思うくらいにポロっと出ましたわ・・・


kancolle_140103_025108_01.png
いやぁ・・・やっと来たわっていう感じの飛龍さん

お陰さまでクエが完了しました、ありがとうございます


kancolle_140101_071307_01.png
翔鶴さんも狙ってたものの一隻、かーわーいーいー


kancolle_140108_101937_01.png
中々出てきてくれない最上型重巡の一隻、メンテ直前ギリギリまでE-2回してたらポロっと

実はもう建造落ちで改造した鈴谷持ってるのは内緒、未改造要員でとっておく予定


kancolle_140105_174718_01.png
泳ぐ18禁こと伊19、今回のイベント海域ではE-3道中全域でドロップするという大盤振る舞いだったので

オリョクルのために3隻揃えましたよ・・・それに、ここで逃すと入手機会が

次のイベントかドロップと建造されるように設定されるまでは入手できないですしね現状



kancolle_140101_214136_01.png
kancolle_140101_183254_01.png
通常海域では入手困難とされる駆逐艦の中ではレアな秋雲と舞風もなんとか入手

巻雲と夕雲も狙っておきたかったけどこの二隻はギリギリまで粘っても結局出ずに断念


kancolle_140104_222825_01.png
おにおこちゃんこと鬼怒も入手、なんだろ・・・気付いたらいつの間にか出てたっていう感じ()


kancolle_140108_102729_01.png
メロンちゃんこと夕張、レアかつ未改造でも装備スロットが3枠ある結構強い軽巡なんだけど

俺今まででデイリーのALL30建造で結構出してるんだよね・・・もう5隻以上は出してるんじゃないかな


kancolle_140104_185621_01.png
ドロップじゃないけど瑞鶴もイベント期間中に入手

瑞鶴狙いでE-3周回してても「出ねぇ!もういい建造やってやる!」と

300/30/400/300を回したところ一発できました、なんでや・・・なんでや・・・まぁいいか


kancolle_140107_172650_01.png
伊168な・・・とにかくこいつイベント期間中にドロップよりも建造落ちしてた気がする

ドロップもしてたけど、とにかくデイリー建造ですげー出てた、正直もういらないです()


kancolle_131223_090932_01.png
伊58ことゴーヤちゃん、こっちもなんとか3隻揃えられました、ついでにメンテ直前のE-2回しで4隻目きました

それとドロップじゃなくて建造背景で申し訳ない、ドロップしたときのSSがなかったのでこっちで代用


kancolle_131224_172219_01.png
あぶくまちゃん!

イベント初日にいつの間にか入手してました()




まぁこんなとこですかね


イベント期間だけで一気にレア艦がきて結構ほくほくですわ









ほんでもってイベント最終日のメンテ直前最後のドロップは・・・







              \マイクチェックの時間だオラァ!/
kancolle_140108_105640_01.png






まぁこんなもんですよね







さ、次のイベントまでに資材貯めておかないとね・・・







あー


大鳳ほしい(´・ω・`)

  1. 2014/01/08(水) 11:59:04|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【PV】 LIGHT BRINGER 「Upstream Children」 | ホーム | 【速報】イベント終了までに揃えたいと言ったな【艦これ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ta0114sa.blog.fc2.com/tb.php/78-172ea327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セブンスドラゴンⅢ code:VFD 主題歌、挿入歌メドレー

プロフィール

スレきち

Author:スレきち
・skype ID : axrayer
(※聞き専のチャットメインご了承)

・LINE ID : axrayer



・エルソード
名前:スレきち(エリシス/CrA)
Lv:70
ギルド:LEVEL5
ランク:S3:SS  S2:SSS
専門職:トレジャーハンター/Lv5

※最近ほぼエルソやってません



・今後期待しているタイトル

今のところ特になし




・今までやってたもの

タルタロス:リバース

RUSTY HEARTS

Dragon Nest

Tower of AION

CABAL

DARK BLOOD

他多数




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
RUSTY HEARTS(ラスティハーツ) (28)
BGM (15)
動画 (16)
ネトゲ (3)
エルソード (40)
晴空物語 (1)
艦これ (13)
エロゲ (1)
オフゲ (3)
ブラゲ (2)
燐光のレムリア (1)
タルタロスリバース (4)
かくりよの門 (1)
ラストサマナー (2)
城プロ (1)
モンハン (1)
かんぱに☆ガールズ (10)
俺タワー (3)
スマホアプリ (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

