スレきち@がんばらない

元ラスティ勢 現在3DS関連やスマホアプリやってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

※3/15追記 【俺タワー】オヤカタ始めました【意味深】


すげー久しぶりの更新




ネタが無かったからね、仕方ないね





そんな俺です(`・ω・´)









ミニショベル追加






そんなわけで俺タワー始めました




一応かんぱに始めた頃にも一回触りくらいにやってたんだけど




これ最初のうちはとりあえず生産フロアをある程度立ててないと身動き全然出来ないっていう




結構シビアな感じで開始するから以前は面倒になってやめちゃったんだけど


ここんとこ、かんぱにエルソも入ってちょっといじってやめるっていう感じだったんで




俺タワーまた少しやってみるかー暇潰しになるしーくらいで再開した結果






先週始めたばかりにも関わらず既に1樋口さん突っ込みました






生産、備蓄フロアが落ち着いてくると出来ることが色々増えてすげー楽しい





魔塔状況0314




とりあえず俺のはこんな感じ




生産1kくらい、備蓄3k超えるくらいになってくると余裕が出てくる感じ



生産資材回収は30分で一回、最初は手動回収だけど1-4クリアで確か自動回収施設開放だったはず





そして何より大事なのはキャラがかわいい←これ重要






クローラクレーンデモリションマシン追加






さっき罠で入手したデモリションマシンっていう





お前明らかに出るゲーム間違ってんだろwwwww な全身黒いフルアーマーのいかちいキャラいるけど










デモリションマシン




※真ん中が中の人です




しかも妹属性らしい、俺も早いとこ入浴でボイス聞いてみたい








まぁそんな感じで内容的には生産、備蓄、補助関連のフロアを建てて行きつつ




探索で建姫育てながらエリアをクリアして、建姫を入手するための罠を張れるとこ増やしたりとか




基本的には艦これに似てるかも、でも戦闘は艦これみたいにLv上げても運ゲーって酷さではない




どんな感じかっつーとこんな感じ














課金に関しても休憩所とか罠張れる枠とかそういう増設系、やっぱ課金ガチャよりこういうのがいいわ( ˘ω˘ )




無論課金無しでも普通にやれると思う、俺は罠と休憩枠追加したけど、そこはやり方次第




かんぱにエルソやめないけど暫くこっち本腰入れるかねー








っていう更新でした(๑╹ω╹๑ )




※追記

今やってるイベント月曜日のメンテ前までだけど


一番簡単なやつのボス倒して一回でもパーツ修理しちゃえば全体報酬で最低でも



イベント全体報酬詳細




の報酬が貰えます(課金額およそ万↑相当)



とりあえず興味あってやれそうな人はお早めにどうぞ




一応これを



初心者向けガイド(wikiより)





スポンサーサイト
  1. 2015/03/14(土) 15:58:08|
  2. 俺タワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【俺タワー】イベント終了+近況的なもの【近況】 | ホーム | 【エルソ】近況報告+生存報告【かんぱに】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ta0114sa.blog.fc2.com/tb.php/151-4be3de37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セブンスドラゴンⅢ code:VFD 主題歌、挿入歌メドレー

プロフィール

スレきち

Author:スレきち
・skype ID : axrayer
(※聞き専のチャットメインご了承)

・LINE ID : axrayer



・エルソード
名前:スレきち(エリシス/CrA)
Lv:70
ギルド:LEVEL5
ランク:S3:SS  S2:SSS
専門職:トレジャーハンター/Lv5

※最近ほぼエルソやってません



・今後期待しているタイトル

今のところ特になし




・今までやってたもの

タルタロス:リバース

RUSTY HEARTS

Dragon Nest

Tower of AION

CABAL

DARK BLOOD

他多数




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
RUSTY HEARTS(ラスティハーツ) (28)
BGM (15)
動画 (16)
ネトゲ (3)
エルソード (40)
晴空物語 (1)
艦これ (13)
エロゲ (1)
オフゲ (3)
ブラゲ (2)
燐光のレムリア (1)
タルタロスリバース (4)
かくりよの門 (1)
ラストサマナー (2)
城プロ (1)
モンハン (1)
かんぱに☆ガールズ (10)
俺タワー (3)
スマホアプリ (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

