スレきち@がんばらない

元ラスティ勢 現在3DS関連やスマホアプリやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【エルソ】近況報告+生存報告【かんぱに】


はいはい、更新全然してなかったけど生きてますよー


まぁ見てる人なんてほとんどいないだろうけど、まぁそれはそれ()



とりあえずエルソから




CrAステ


SC_ 2015-02-20 01-04-14-687


SC_ 2015-02-16 01-13-15-375


SC_ 2015-02-16 02-53-07-343


SC_ 2015-02-18 00-16-28-390




先週ねーちゃんの新3次職であるクリムゾンアベンジャーが実装


ド○ゴンネ○トのほうでも同じ日にヲリの新職のダークアベンジャーが実装してたけど





え、なに、最近○○アベンジャーとかってネーミングとか設定流行ってんの?


んなわけないか、まぁ思っただけですわ( ˘ω˘ )










とりあえずサブでクリムゾンアベンジャー(以下CrAと表記)用に育ててたねーちゃんで



どんな感じか触ってたんだけど、やーっばいこれ、めっちゃ強いって感じだったので




メインのBHをCrAに職変させました








↑のSS見た通り廃人様に比べたらクソPSでクソ装備な俺でも




なんということでしょう、簡単に無双できてしまう始末



それくらいにぶっ壊れ性能でした



でもこの無双もどうせエドのディアボリックエスパーが来るまでなんだけど(白目)






まぁ負け込むよりは勝つほうが楽しいし何よりAP稼ぎやすいので職変して後悔はしてない金は飛んだが




ついでに1:1のだけどどんな感じか載せておくこころみ(※俺ではなく本家の人の)










あと身内のオスナがついにEMに愛想尽かせてCrAにイナゴしてたなう




寺ちゃんカンスト




CrAがカンストした瞬間にEMのメカ装備一式をCrAに移す瞬間を捉えたSS



今はメカ武器作るためにデイリーこなしてる模様、俺もだけど(๑╹ω╹๑ )







エルソはそんな感じで、あとはかんぱにとか






48313641_p0.jpg


おっと間違えた(ゲス顔)







0219☆3レイファン



かんぱにツイ





先週実装した新キャラが我が社に入社してくださった


ちょうど☆3↑の槍がいなかったので嬉しい限りである、おっぱい







それから今日で終わりだけど先先週から始まってたバレンタインイベント


去年のクリスマスイベント同様にイベントダンジョンで素材入手して


衣装が変わる武器作成するっていう内容、ついでにイベント武器のみ出来上がる+4がちょうつよい


んで今回の狙い目だった無属性全体攻撃+確率で魅了状態にする魔の杖






                               \闇に巻かれ、その血を捧げよ!/
闇に飲まれ、その血を捧げよ()



↑のセリフはシュトリーちゃんが攻撃するときのボイスです


でもバレンタイン武器の攻撃でそのセリフはすごく合わないと思います






シュトリー



そんなシュトリーちゃんからチョコを貰えました、でもリアルでは貰ってません



仕方ないので近所のセブンイレブンでチョコ系のお菓子買いこんで食べてました





とてもおいしかったです(血涙)






aw.png




それからデイリーミッションで装備製造10回のときに起こった出来事



まさかの初期武器で+3を作ってしまうという無駄な運を使った非情な現実



これで暫くは+3武器は作れないことでしょう、南無三








あとちょっと気になって始めてみたフラワーナイトガールのSSも



フラワーナイトガール0217



運が良かったのか☆4キャラが結構出た


俺よくわかってないけど多分強いんじゃないかな、多分ね( ˘ω˘ )







まぁ近況はそんなところかなー










あとはあれかな、かんぱにのwikiとかで


やたらアイギスと比較してきたり煽ってきたりするバカ多すぎな


多分かんぱに初期の頃の不都合連発でアイギスに移動したやつとかだと思うけど


正直ウザいし、そんなんやられたらアイギスの評判落とすだけだと思うんだけどな





まぁ個人的にそう思ったってことでこの辺で





(๑╹ω╹๑ )



  1. 2015/02/20(金) 09:10:30|
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<※3/15追記 【俺タワー】オヤカタ始めました【意味深】 | ホーム | 【かんぱに】最近のSSやらを載せるだけの更新【V.D.】>>

コメント

おはスレきち

決闘でよく当たったクリアネのパスタだけど覚えてる?笑笑

また絡みましょー
  1. 2015/03/19(木) 18:56:56 |
  2. URL |
  3. パスタ #-
  4. [ 編集 ]

ファッ?!

覚えてますがなw

冷製パスタさんじゃないですかああああああ
ブログ見つかったあああああああああw

メカ弱体化告知見て萎えたけど
ひょっこりまた戻ると思うんでそのときはよろですw
  1. 2015/03/19(木) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. スレきち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ta0114sa.blog.fc2.com/tb.php/150-5f760a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セブンスドラゴンⅢ code:VFD 主題歌、挿入歌メドレー

プロフィール

スレきち

Author:スレきち
・skype ID : axrayer
(※聞き専のチャットメインご了承)

・LINE ID : axrayer



・エルソード
名前:スレきち(エリシス/CrA)
Lv:70
ギルド:LEVEL5
ランク:S3:SS  S2:SSS
専門職:トレジャーハンター/Lv5

※最近ほぼエルソやってません



・今後期待しているタイトル

今のところ特になし




・今までやってたもの

タルタロス:リバース

RUSTY HEARTS

Dragon Nest

Tower of AION

CABAL

DARK BLOOD

他多数




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
RUSTY HEARTS(ラスティハーツ) (28)
BGM (15)
動画 (16)
ネトゲ (3)
エルソード (40)
晴空物語 (1)
艦これ (13)
エロゲ (1)
オフゲ (3)
ブラゲ (2)
燐光のレムリア (1)
タルタロスリバース (4)
かくりよの門 (1)
ラストサマナー (2)
城プロ (1)
モンハン (1)
かんぱに☆ガールズ (10)
俺タワー (3)
スマホアプリ (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

