スレきち@がんばらない

元ラスティ勢 現在3DS関連やスマホアプリやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【明けました】気付いたら年明けてた【おめでとう】


新年明けましたおめでとうございます



毎年のようにガキ使見ながらエルソで


修羅ちゃんのランク上げに決闘してたら既に0時過ぎてました、どうも俺です(๑´ㅂ`๑)




いやー、修羅ちゃん強いね


Lv55になって狐火覚えたから修練に爆発ガン積みしてったんだけど


コマンド攻撃も始動力がさすが新職ばりに強いし


なにより狐火な、あれ気力分だけ追尾する火球飛ばすとかもうね


ただ当てたあと石化判定になると追撃できないのが辛いけども




まぁエルソはそんな感じ





クリスマスブレイド+4


クリスマスダガー+4


クリスマスボウ+4



とりあえずかんぱにのクリスマスイベントで期間の間に作れた+4武器は以上



とりあえず弓強い、やばい







んでもってうちの工場長がLv70になったので最後のクラスアップが完了



Lv70.png


クラスアップ




去年の10月終わりに始めて、放置して11月終わりに再開してやっとこれ、長かった




20150103.png



そしてさっき撮った現状のメインPTがこれ




一応工場長用のクリスマス剣+4あるけど


クリスマス衣装見飽きた+敵に聖属性耐性持ちが出ると面倒なんで


剛剣ペルグランデの+2極良にしてある、てかこの武器のグラが結構好きだったりする




まぁ今年もゆるーくまったりいこうかな(๑•̀ㅂ•́)و✧


あとはクローザーズとかCABAL2とかのタイトルが今年日本実装してくれれば大満足っすわん




最後ついでに正月イベントDのリザルトとかお年玉SSでも



正月イベントクエ上級


1226☆3セリア


1230☆3リリアナ






(๑´ㅂ`๑)ノシ



  1. 2015/01/03(土) 13:10:09|
  2. かんぱに☆ガールズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【かんぱに】なんだかなー【近況的な】 | ホーム | 【かんぱに】25日の黒封筒結果とか近況とか他ゲーとか【V.D】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ta0114sa.blog.fc2.com/tb.php/143-455cbe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セブンスドラゴンⅢ code:VFD 主題歌、挿入歌メドレー

プロフィール

スレきち

Author:スレきち
・skype ID : axrayer
(※聞き専のチャットメインご了承)

・LINE ID : axrayer



・エルソード
名前:スレきち(エリシス/CrA)
Lv:70
ギルド:LEVEL5
ランク:S3:SS  S2:SSS
専門職:トレジャーハンター/Lv5

※最近ほぼエルソやってません



・今後期待しているタイトル

今のところ特になし




・今までやってたもの

タルタロス:リバース

RUSTY HEARTS

Dragon Nest

Tower of AION

CABAL

DARK BLOOD

他多数




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
RUSTY HEARTS(ラスティハーツ) (28)
BGM (15)
動画 (16)
ネトゲ (3)
エルソード (40)
晴空物語 (1)
艦これ (13)
エロゲ (1)
オフゲ (3)
ブラゲ (2)
燐光のレムリア (1)
タルタロスリバース (4)
かくりよの門 (1)
ラストサマナー (2)
城プロ (1)
モンハン (1)
かんぱに☆ガールズ (10)
俺タワー (3)
スマホアプリ (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

