スレきち@がんばらない

元ラスティ勢 現在3DS関連やスマホアプリやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【かんぱに】25日の黒封筒結果とか近況とか他ゲーとか【V.D】


1225.png






早速今日の目玉であるALL黒封筒確定の結果から








右から






アン  アザミノ  アウロラ  アリシア







安定のALL☆3  うん、知ってた(๑╹ω╹๑ )





まぁスレとかwikiとかで☆4きたとか☆5きたとか言ってる人いるから



運が無かったと思って諦めますた



それに☆3↑の魔がいなかったから出てくれただけ良しとしよう、うんうん




だがしかし



そんな俺を察してくれたのかわからんが




アリシアさんを選んで早速レベリング周回してたらこんなことに




1225ドロップ






パン工場員が増えたね!やったねモニクちゃん!()


















  \ こ れ で パ ン 造 り が 捗 る わ ! /

パン屋



(※資材生産施設にINTが高いキャラを配置すると食料の生産数が増えるため)












それとこれは昨日24日の素材集めで周回してたときにポロっとな


1224.png




さり気なくドロップ率上げてくれてるんじゃないかと錯覚してしまうくらいに


結構☆3↑が出てきてくれてる気がする、多分気のせいだろうけど( ・ิω・ิ)




お陰様で☆6まで育てられるメンツがそこそこ揃ったんで助かった、よかったよかった











かんぱにの話題の〆にアクセ製造時奇跡が起こったSSと拾い物貼り付け



地響き+3


まさかの+3である、しかもOPにAGIとか最高 そっこーで魔に装備させました







パン職人


モニクちゃん担当のイラストレーターさんの  ぐうきゃわ







かんぱにはこれでおしまい











あとはこないだスカでフレに勧められてやってみたら結構面白かった




バニッシュメント・デイ 略してV.D の話題





っつってもそんな長くなるくらいにはまだやってないんだけども






とりあえずプレイ動画撮ってみたので公式PVと一緒にどんぞ





土田敏郎氏プロデュース
下村陽子氏音楽によるタクティカルバトルRPG【V.D. -Vanishment Day-】PV
公式サイト:http://vd.dmm.com/



↓こっちは俺のプレイ動画↓



多々ミスが目立ってるけど気にしないでくだちぃ()




ってか、やっぱ動画撮ってるとカクつくねー さすがポンコツPCっすわ、まじでそろそろ買い換えよう






んで、V.Dはストーリーとか雰囲気が好きなのもあるんだけども



個人的にはBGMが下村さん(聖剣伝説LOM、KH、フロントミッション etc の音楽担当)なのが俺得すぎた



とりあえずサービス開始したばかりなので今後に期待という感じですわ(๑╹ω╹๑ )









というわけで今回はこの辺で









壁 |ョω╹๑ )


  1. 2014/12/25(木) 12:08:12|
  2. かんぱに☆ガールズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【明けました】気付いたら年明けてた【おめでとう】 | ホーム | 【かんぱに】またしても斧か【イベント】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ta0114sa.blog.fc2.com/tb.php/142-d07dea34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セブンスドラゴンⅢ code:VFD 主題歌、挿入歌メドレー

プロフィール

スレきち

Author:スレきち
・skype ID : axrayer
(※聞き専のチャットメインご了承)

・LINE ID : axrayer



・エルソード
名前:スレきち(エリシス/CrA)
Lv:70
ギルド:LEVEL5
ランク:S3:SS  S2:SSS
専門職:トレジャーハンター/Lv5

※最近ほぼエルソやってません



・今後期待しているタイトル

今のところ特になし




・今までやってたもの

タルタロス:リバース

RUSTY HEARTS

Dragon Nest

Tower of AION

CABAL

DARK BLOOD

他多数




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
RUSTY HEARTS(ラスティハーツ) (28)
BGM (15)
動画 (16)
ネトゲ (3)
エルソード (40)
晴空物語 (1)
艦これ (13)
エロゲ (1)
オフゲ (3)
ブラゲ (2)
燐光のレムリア (1)
タルタロスリバース (4)
かくりよの門 (1)
ラストサマナー (2)
城プロ (1)
モンハン (1)
かんぱに☆ガールズ (10)
俺タワー (3)
スマホアプリ (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

