スレきち@がんばらない

元ラスティ勢 現在3DS関連やスマホアプリやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【かんぱに】またしても斧か【イベント】


ツイッター2


というわけで始まりましたクリスマスイベント後半戦


「まぁイベントで作れる武器だし、外見変わるだけで雰囲気楽しむような感じだろ」



そう思ってた時期が私にもありました










クリスマス武器+4




強 い ( 確 信 )





完全にナメてた、普通に装備してた迷宮+2なんか目じゃなかったわ



これは斧と弓も+4作るしかねぇ!と思ったので



+4.png



弓も作りました(๑╹ω╹๑ )



ただこれ、計算がおかしいみたいで弓はSTRじゃなくて

DEXで攻撃力計算してるはずなのにSTRで計算された数値が表示されてしまうらしい

なぜか+4だけ、どういうことなの・・・




因みに+2だと↑の+4より攻撃力が高い、こっちはDEX計算されてるっぽいね


+2.png




とりあえず問い合わせから報告しといたからそのうち修正されるでしょう(遠い目)




そしてお目当ての最後は斧や!



ツイッター



とのことなんで、多少でも+付与の確率上がるならハンマーも狙ってみようかな!


っていう具合にイベントDを3周くらいした結果



ハンマーが一気に2コ



このハンマーって”稀に”出るものじゃないんですかね


なんか一気に2つ出てきちゃってるんですけど・・・






偏りって怖いね( ・ิω・ิ)





でもハンマー出たのはいいんだが



肝心の斧が全然出来上がらないっていうオチ (製造して出来上がる武器の種類がランダム)





わかってた、うん(´・ω・`)






まぁまだイベント終了まで時間あるし、気長にやってよう_(:3」∠)_






あ、そうそう



9章こないだクリアしました




9章クリア



装備そこそこでLv60くらいのメンツが3人くらいいれば


社長スキル駆使してけば案外いけるもんっすな(๑╹ω╹๑ )




そして9-4クリア報酬のアンナちゃんかわいい



アンナ


育成なう




せっかくなのでイベント武器 +2だけど













壁|ョ◕ω◕`)

  1. 2014/12/21(日) 14:38:29|
  2. かんぱに☆ガールズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【かんぱに】25日の黒封筒結果とか近況とか他ゲーとか【V.D】 | ホーム | 【かんぱに】物欲センサーって怖いよね【経過報告】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ta0114sa.blog.fc2.com/tb.php/141-1eba69ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セブンスドラゴンⅢ code:VFD 主題歌、挿入歌メドレー

プロフィール

スレきち

Author:スレきち
・skype ID : axrayer
(※聞き専のチャットメインご了承)

・LINE ID : axrayer



・エルソード
名前:スレきち(エリシス/CrA)
Lv:70
ギルド:LEVEL5
ランク:S3:SS  S2:SSS
専門職:トレジャーハンター/Lv5

※最近ほぼエルソやってません



・今後期待しているタイトル

今のところ特になし




・今までやってたもの

タルタロス:リバース

RUSTY HEARTS

Dragon Nest

Tower of AION

CABAL

DARK BLOOD

他多数




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
RUSTY HEARTS(ラスティハーツ) (28)
BGM (15)
動画 (16)
ネトゲ (3)
エルソード (40)
晴空物語 (1)
艦これ (13)
エロゲ (1)
オフゲ (3)
ブラゲ (2)
燐光のレムリア (1)
タルタロスリバース (4)
かくりよの門 (1)
ラストサマナー (2)
城プロ (1)
モンハン (1)
かんぱに☆ガールズ (10)
俺タワー (3)
スマホアプリ (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

