スレきち@がんばらない

元ラスティ勢 現在3DS関連やスマホアプリやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【かんぱに】モチベが戻ったので【再開】


10月終わりくらい?からやってたけど



モチベが続かなくてデイリーの封筒(無料ガチャだけど出るものは課金ガチャと変わらず)だけ開けて

放置するをくり返してたかんぱにだったわけだが



たまたま製造で武器作ってたら+2で全体攻撃になる杖が出来ちゃって

そこからモチベが戻ってきて、最近はモンハンと掛け持ちでやってたりする




かんぱに


kanpani.png



お陰様で3章クリアしてからは夢幻の迷宮を周回しまくって

迷宮武器のレシピは残すところ斧のみ・・・だけどこれが中々出ねーのよね




それから一昨日のデイリー封筒から久々に☆3~5の目印である黒封筒が出た、うまうま


デイリー履歴書から☆4






んで、さすがにもう黒封筒出ねーだろうなーとか思いつつさっき今日の分を開けに行った結果









デイリー☆5



ま さ か の 最 高 ラ ン ク ☆ 5 キ ャ ラ で あ る



一応念のために言っておくけど   俺 は 一 切 課 金 し て お り ま せ ん





ちょっと早いクリスマスプレゼントありがとうございます( ◠‿◠ )



あ、クリスマスと言えば今日のメンテからクリスマスイベント来るらしいんだけど



25日に運営からプレゼントがあるらしい


神運営決定


これはいいプレゼント、なんて良い運営なんだー(棒読み)






まぁ☆3、良くて☆4がいいとこだろうけど実際やってると☆3↑キャラって中々出ないから


贅沢は言えないね





最後に



エルソ来週のアプデでアラちゃんの新2次職実装らしいね



3次の修羅は月末らしいからお金余裕あったら


カンストしてるSDちゃんを修羅ちゃんにして遊ぼうかな


まぁ余裕あればだけど





(๑╹ω╹๑ )

  1. 2014/12/12(金) 08:48:06|
  2. かんぱに☆ガールズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【かんぱに】物欲センサーって怖いよね【経過報告】 | ホーム | 【モンハン】ハンター始めました【メゼポルタ開拓記】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ta0114sa.blog.fc2.com/tb.php/139-622340d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セブンスドラゴンⅢ code:VFD 主題歌、挿入歌メドレー

プロフィール

スレきち

Author:スレきち
・skype ID : axrayer
(※聞き専のチャットメインご了承)

・LINE ID : axrayer



・エルソード
名前:スレきち(エリシス/CrA)
Lv:70
ギルド:LEVEL5
ランク:S3:SS  S2:SSS
専門職:トレジャーハンター/Lv5

※最近ほぼエルソやってません



・今後期待しているタイトル

今のところ特になし




・今までやってたもの

タルタロス:リバース

RUSTY HEARTS

Dragon Nest

Tower of AION

CABAL

DARK BLOOD

他多数




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
RUSTY HEARTS(ラスティハーツ) (28)
BGM (15)
動画 (16)
ネトゲ (3)
エルソード (40)
晴空物語 (1)
艦これ (13)
エロゲ (1)
オフゲ (3)
ブラゲ (2)
燐光のレムリア (1)
タルタロスリバース (4)
かくりよの門 (1)
ラストサマナー (2)
城プロ (1)
モンハン (1)
かんぱに☆ガールズ (10)
俺タワー (3)
スマホアプリ (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

