スレきち@がんばらない

元ラスティ勢 現在3DS関連やスマホアプリやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ラスト】久々におもしろいブラゲ見つけて始めてみた【サマナー】


aaa.png


こちらタイトル画面になります



たまたま広告で気になって「DMMだしアカあるから少しやってみるか」と思って始めてみたら


思いのほか楽しくて個人的にドハマりした、結構面白い





面白くて思わず録画してみた(๑╹ω╹๑ )





普通にやってるときはそんなことないんだけど


録画してるとカクつきがやっぱ気になるねこれ、まぁ録画してるときだけだからいいけど




戦闘のシステムは動画見てればどんなんか大体想像つくと思うけど


キャラに属性があって

ブレイドマジックショット っていう3つの属性に別れてるのね

んで、戦闘中はその属性にあったブレイブコインっていう画面下にランダムで出てくるやつを

キャラに合わせて選択して行動を決めてく感じ


属性コイン以外にもカウンターとかクリティカルとか回復とかもあったりする


属性に合ったコインじゃなくても (例えばブレイドキャラでショットのコイン)選んで攻撃させたりできるっちゃできるけど

攻撃力減ったりコンボがリセットされたりするからなるべくキャラに合った属性選ぶと幸せ



んで、そのコンボを継続させてると

右下のスキルゲージと左下にあるバーストゲージが3段階まで貯められるんだけど

スキルは小隊の組み合わせ次第で色々な効果のを使えたりする(火力アップとかコイン入れ替えとか)

バーストゲージは簡単に言えば超必殺技みたいなもん、とりあえず強い、やばい

撃てば相手は死ぬ まぁこれは言い過ぎだけど



あとはまぁ他にも色々あるけど気になるならお試しでいいからやってみるといいかもね

期間あるのか知らんけどスタートダッシュボーナスとか色々あったと思う

とりあえず楽しいのん









あとは適当にキャラ画像とか


明智光秀

アホになった明智光秀、アホの子かわいい




柳生十兵衛

柳生ちゃんホームでクリックして喋らせるとセリフがかわいい




ガリレオ・ガリレイ

煽り耐性0のガリレオちゃん、顔まっかっかわいい







という感じで今回はこの辺でおいとま( ・ิω・ิ)

  1. 2014/11/09(日) 12:50:44|
  2. ラストサマナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ラスト】イベント開始したそうですが【サマナー】 | ホーム | 【エルソ】生存報告的な【SSとか】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ta0114sa.blog.fc2.com/tb.php/135-36ce9f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セブンスドラゴンⅢ code:VFD 主題歌、挿入歌メドレー

プロフィール

スレきち

Author:スレきち
・skype ID : axrayer
(※聞き専のチャットメインご了承)

・LINE ID : axrayer



・エルソード
名前:スレきち(エリシス/CrA)
Lv:70
ギルド:LEVEL5
ランク:S3:SS  S2:SSS
専門職:トレジャーハンター/Lv5

※最近ほぼエルソやってません



・今後期待しているタイトル

今のところ特になし




・今までやってたもの

タルタロス:リバース

RUSTY HEARTS

Dragon Nest

Tower of AION

CABAL

DARK BLOOD

他多数




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
RUSTY HEARTS(ラスティハーツ) (28)
BGM (15)
動画 (16)
ネトゲ (3)
エルソード (40)
晴空物語 (1)
艦これ (13)
エロゲ (1)
オフゲ (3)
ブラゲ (2)
燐光のレムリア (1)
タルタロスリバース (4)
かくりよの門 (1)
ラストサマナー (2)
城プロ (1)
モンハン (1)
かんぱに☆ガールズ (10)
俺タワー (3)
スマホアプリ (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

