スレきち@がんばらない

元ラスティ勢 現在3DS関連やスマホアプリやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【エルソ】ハロウィンアバとメカ防具完成【SSとか】


SC_ 2014-10-24 00-32-53-546


イベで結構出てるはずだけどなぜか高騰してる中

やっと欲しかったねーちゃんのグリンダアバが一通り揃った

武器と髪型はこれにしたかったからいいけど

下衣はグリンダにしておきたいとこだが掲示板で200Mとか

買うのアホくさいので予備の闘士アバで代用






あと強化メカ防具4セットになりまんた、もちソケ拡張で+7にもしてある


それもこれも8護符出てくれたお陰である


SC_ 2014-10-23 17-50-09-875



イベントD報酬の霊魂から出るやつだとトレード可能なやつが出てくるから

そっこー売り払って500M儲け、うましうまし







メカ武器は無いけどとりあえずこれで決闘用の装備9割完成


決闘ステ
追加ダメ
ダメ減


ステと追加ダメージ、ダメージ減少の詳細



やっぱり修練と段違いやね、すげー生存力上がってていい感じ








そんなワケでちょうど身内の寺ちゃんことぶっぱゲーちゃんいたんで一緒に3:3やってきた


SC_ 2014-10-23 20-11-28-046

SC_ 2014-10-23 22-18-06-437




一応3時間くらい遊んでたけど、とりあえずSS2枚




エルソはこんな感じかな









それと最後に、ミラーウォー一応やってみたけどあれアカンわ


シューティングまじで俺ヘタクソすぎて涙目すぎた


難易度ノーマルで4落ちとかどういうことなの・・・ ヘタクソすぎィ


なのでもうやらないとおもいます()

  1. 2014/10/24(金) 02:53:55|
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてトレッビア―ンな月山習 | ホーム | 【クロノ】俺が初めてやり込みまくったRPG【トリガー】>>

コメント

難しいのかミラーウォー
まぁ俺やったことないんですけどね^ーー^


ダメ減7000とかキチガイかよ
今じゃこれが普通なの?
  1. 2014/10/24(金) 11:29:11 |
  2. URL |
  3. 梓ティリア #-
  4. [ 編集 ]

ティリアさん

結構難しかった
っていうか難易度上げると敵もっと増えるらしいから
ノーマルで4落ちしてる俺は無理と判断( ・ิω・ิ)

追加ダメージが改変されてクリよりも
追加のが決闘はダメージの伸びが
前よかよくなったみたいだから
ダメ減最低でも30%積んでないと
すぐ溶けるのよねシーズン2後半くらいから

イヴ様は現状3職とも猛威をふるっておられる

CNはスピアでもスクラップスでもコア有で
キチガイみたいなダメージ叩き出すし

Cepは強化来てオベロンとかオフィーリアを
100スキル連発でほぼ常時召喚できるし

CBSは相変わらず頭おかしいカット性能だし
クグルだろうがエネニーだろうが当たれば
コア反応して追撃しまくって痛いし

正直イヴ様やりづらい(´・ω・`)
  1. 2014/10/24(金) 12:06:03 |
  2. URL |
  3. すれいやー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ta0114sa.blog.fc2.com/tb.php/132-b5b55e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セブンスドラゴンⅢ code:VFD 主題歌、挿入歌メドレー

プロフィール

スレきち

Author:スレきち
・skype ID : axrayer
(※聞き専のチャットメインご了承)

・LINE ID : axrayer



・エルソード
名前:スレきち(エリシス/CrA)
Lv:70
ギルド:LEVEL5
ランク:S3:SS  S2:SSS
専門職:トレジャーハンター/Lv5

※最近ほぼエルソやってません



・今後期待しているタイトル

今のところ特になし




・今までやってたもの

タルタロス:リバース

RUSTY HEARTS

Dragon Nest

Tower of AION

CABAL

DARK BLOOD

他多数




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
RUSTY HEARTS(ラスティハーツ) (28)
BGM (15)
動画 (16)
ネトゲ (3)
エルソード (40)
晴空物語 (1)
艦これ (13)
エロゲ (1)
オフゲ (3)
ブラゲ (2)
燐光のレムリア (1)
タルタロスリバース (4)
かくりよの門 (1)
ラストサマナー (2)
城プロ (1)
モンハン (1)
かんぱに☆ガールズ (10)
俺タワー (3)
スマホアプリ (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

