スレきち@がんばらない

元ラスティ勢 現在3DS関連やスマホアプリやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【たるたろす】この変態豚野郎ッ【りばーす】



どうもどうも


いきなりだけどブログタイトル変えました


こっちのほうが覚えやすいだろうなーと思ったので()



まぁそんだけね、そんだけ




2014-6-30 11_53_5


ありがとうございますッ





因みにダンジョン中に使える音声マクロあるんだけど(挨拶とか謝罪とか)


このルコってキャラの0キー音声は↑のセリフだったりする









こないだ入った野良PTに挨拶の場面だろうが



誰かLv上がっておめでとう言う場面だろうが



全部お構いなしに


「この変態豚野郎」しか言わないルコいてわろた



仕舞いには言われたバルマンが御礼言う始末


野良PT楽しいな()















こっから俺の近況報告的なもの





2014-6-29 16_46_45




髪型と色変えてアバも着せてもはや別人状態だけど



2014-6-30 11_46_34




シナリオクエのイベント中はデフォに戻るっていうね_(:3」∠)_





hyui.png
kioj.png





とりあえず37まで上げた感じ、なかなかLv上がりづらい







回避も40%まで上げたのでそこそこ避けてくれるけど


回避POT飲んでないとまだまだ安心できないレベル、50%は欲しいところ








フェーズはソードダンサーに(物理型と精神型の精神型の方)






なにやら物理型の方だと主力でお世話になってる


ライジングブレードが別スキルになるのでこっちにしてみたけど


こっちで正解だったかも、かなり使い勝手がいい








とりあえず現状キャップの40まで上げてステ底上げしたりしたい










てか、元々メインキャラはアエルロトだったんだけどね


fgrt.png


イリシアさんに5も離されるくらいやらなくなってるっていう()


しかもクロモドに追いつかれそうな件







まぁでもキャラのLvに比例して遠征隊ランクが上がるし


キャップ解放きたらそのランクによって買えるシップ装備も更新できるようになるから


とりあえず主力メンツのレベリングが終わったら育てる予定ではあるけどダルい








見てる人いるかわからんけどタルやってる or 始めるよ!って人いたら


気軽に声かけてくだちぃ_(:3」∠)_






  1. 2014/07/01(火) 19:41:33|
  2. タルタロスリバース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【タルタロス】そろそろキャップ開放来ないかね【リバース】 | ホーム | 【タルタロス】プレイ動画とBGM【リバース】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ta0114sa.blog.fc2.com/tb.php/114-b3ed2213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セブンスドラゴンⅢ code:VFD 主題歌、挿入歌メドレー

プロフィール

スレきち

Author:スレきち
・skype ID : axrayer
(※聞き専のチャットメインご了承)

・LINE ID : axrayer



・エルソード
名前:スレきち(エリシス/CrA)
Lv:70
ギルド:LEVEL5
ランク:S3:SS  S2:SSS
専門職:トレジャーハンター/Lv5

※最近ほぼエルソやってません



・今後期待しているタイトル

今のところ特になし




・今までやってたもの

タルタロス:リバース

RUSTY HEARTS

Dragon Nest

Tower of AION

CABAL

DARK BLOOD

他多数




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
RUSTY HEARTS(ラスティハーツ) (28)
BGM (15)
動画 (16)
ネトゲ (3)
エルソード (40)
晴空物語 (1)
艦これ (13)
エロゲ (1)
オフゲ (3)
ブラゲ (2)
燐光のレムリア (1)
タルタロスリバース (4)
かくりよの門 (1)
ラストサマナー (2)
城プロ (1)
モンハン (1)
かんぱに☆ガールズ (10)
俺タワー (3)
スマホアプリ (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

