スレきち@がんばらない

元ラスティ勢 現在3DS関連やスマホアプリやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【近況】最近はスマホゲーばかり【アプリ】


最近更新頻度めっちゃ落ちてます


どうも俺です






早速だけどここんところやってるアプリ紹介していくよ!


唐突だけどネタがこれしかないから仕方ないね!





【モンスターストライク】
IMG_20151114_024116.png


最近人気ですね


ゲーム内容はビリヤードみたいな感じ


あと味方ユニットに当てると友情コンボっていうスキルも発動したりする

そんな感じ



あとなんかモンスト派とパズドラ派が争ってるとかなんとか



まぁ俺には関係ないですけどね

身内と楽しくマルチプレイで寄生させてもらってます()






【FFBE】
Screenshot_2015-11-14-02-50-18.png


FFブレイブエクスヴィアス、略してFFBE


開発にブレフロのチーム?かなんかがいるみたいで


FF要素のあるブレフロっていう感じ



ユニットはオリジナルからFF1~FF12のキャラが色々出てます


最高レアの☆5はほぼ出ないような確率だけど


そこはご心配なく、☆3で排出されたキャラでもキャラによって☆5にできるので

☆5出ない=オワタっていうことはない


それとこういうのでは珍しく主人公組のユニットがかなり強い


☆5まで覚醒できるし、アビリティも優秀



暇な人は是非やってみてちょ

今なら400万ダウンロード記念でレアガチャチケット4枚とガチャ1回分のラピス貰えます








【千年戦争アイギス】
Screenshot_2015-11-14-02-54-52.png


DMMのブラゲでお馴染みのタワーディフェンス


ブラゲでやってたのでスマホ版でもやらせてもらっております


説明は省略








【Fate/Grand Order】
Screenshot_2015-11-14-02-43-03.png


FateのオリジナルストーリーRPG


開始当初はエラーとかかなり酷かったみたいだけど


先月始めた頃には安定してたみたいで良かったですわ



ユニットはFate関連のサーヴァントが多数登場


ガチャはマゾイです、画像の最高レアの青セイバーとかほんと出る気配がない



リセマラするなら根気が必要











【メルクストーリア】
Screenshot_2015-11-14-02-57-00.png


昨日始めました、結構面白いです


リセマラせずに☆5キャラ出たから始めちゃったけど


これ実際はかなり出ないらしいね

大体の人が☆3~4を主戦力にしてるみたい




ちなみに☆5のミシェリアちゃん
Screenshot_2015-11-13-20-51-29.png


かわいい








【プリンセスパンツァー ハートネス ※R-18のみ】
Screenshot_2015-11-14-03-01-01.png


DMMのスマホ専用アプリ


フレのオスナが推してたので始めてみた


基本上で紹介してたメルストみたいな感じだけど

メルストと違ってこっちはマルチプレイ可、あとキャラかわいい



リセマラ2回目で出た☆5のハルジオーネちゃんかわいい



Screenshot_2015-11-14-03-06-19.png



ス ケ ベ し よ う や ぁ ・ ・ ・    ※親愛度カンストイベント






とりあえずやってるのはこんな感じかなー



かんぱには最近セカンド倦怠期が来てるのであまりやってまてん




あとヒカルちゃんイチオシの幻クリも始めようと思ってリセマラ中



他にもオススメあればコメントとかで教えてくださいな!



  1. 2015/11/14(土) 04:11:44|
  2. スマホアプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【メビウス】最近始めました【FF】





これタブレットでやってるけどスマホのがやりやすそうな気がして仕方ない


というか画質ハンパないせいか録画するとすげーカクつくっていう_(:3」∠)_



録画しなけりゃサクサク動いてるんだけどね







ついでにアイギスも撮ってみたけど


録画すると縦画面でしか表示されなくてよく見えない悲しみ


まぁそんな感じっすわ





それから来週中っつか今週か、にはスマホ届くので(今更)


なにかオススメのアプリあれば教えてくだちぃ




  1. 2015/10/18(日) 14:01:47|
  2. スマホアプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【かんぱに】梨木ありがとう梨木【ガールズ】


はい、どうも俺です





今回もかんぱにネタですすいません


最近かんぱに以外だと3DSでゲームしてるくらいなもんで・・・(´・ω・`)









さてさて、やってる人ならわかると思うけど


一周年記念イベント目玉の17日レア履歴書確定の結果ですが





0917☆3リーチャ




こうなりました




去年のクリスマスイベントでもそうだったけど



こういうときは大体☆3しか出せないんだよね俺




物欲センサー働きすぎィ!




まぁ可愛い子だったし、槍キャラあまりいなかったから良かったっちゃ良かったけどね




ちな他は魔、剣、剣だったのでスルーしました(՞ټ՞)







あ、そうそう




ほんと今さっきなんだけど




今日のTGS(トーキョーゲームショウ)の生放送で金ポストのシリアル配布されてたんで





5000円ほどかんぱににお布施してガチャ10連回してきました




その結果がこちら





一回目
金ポス1回目


二回目
金ポス2回目


三回目
金ポス3回目


七回目
金ポス7回目


八回目
金ポス8回目


九回目
金ポス9回目





という結果でした




黒履歴書出た回のSSだけなんで、それ以外はハズレだったけど




10回中6回黒来てたからかなり良い方じゃないかと




梨木ありがとう梨木









あとそれから






+3.png





や り ま し た






無駄ありの弓+3欲しかったけど



材料の布が在庫尽きたから、たまたまユディタさんの専用武器叩いたら出来ちゃった次第です





その威力がこちらになります





1400どころじゃなかった




いやー笑うよねークリで1900オーバーとか笑うよねー




とりあえず無駄あり+3出来上がるまで愛用させていただきます(☝ ՞ਊ ՞)☝





そんでもってTGSのニコ生特別クエストやってきたので動画あげ








Lv20以下の聖がいても案外クリアできる難易度でござった






今回はそんな感じかねー




ああ、最後にアンナさんカンストしてたから



こないだ実装した昇進(限界突破みたいなもの)させてみたSSをば




shousinn.png



とりあえずあれだよね、Lv6のステータスじゃねーよこれっていう





まぁそんな感じで今回はこの辺で








次は多分10月のハロウィンイベントくらいに更新するかも



でももしかしたら他のネタで更新するかも?




まぁ見てる人あんまいねーだろうけどな!




(๑•̀ㅂ•́)و✧

  1. 2015/09/20(日) 20:32:46|
  2. かんぱに☆ガールズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【かんぱに】久々に更新【ガールズ】

お久しぶりです、俺です


生きてますよー

生きてるけど先週の台風のお陰で絶賛風邪なうですけど()



安全靴ついに穴開いてそこから浸水して常時足がズブ濡れ状態


更に職場は3℃の冷蔵倉庫かつ

休憩時間は敷地の外に停めてある車まで豪雨の中濡れながらダッシュ



そして結果が休日に風邪でダウンである、台風まじ勘弁してちょ




とりあえず更新っつっても最近かんぱにちょこちょこやってたんで

そのSS貼り付けようと思っただけなんだけどね(՞ټ՞)




kannpanianna.png



かんぱに3


kannpaniyudelita.png


kannpanishutori-.png


kannpaniro-zu.png


kannpanino-ri-nn.png


とりあえず主力メンツは現在こんな感じ




とりあえず思ったことがひとつある




ユディタさんの専用武器が明らかに




妹のヴィオラちゃんのより弱くないですか?






ユディタさんの専用武器+2だと全体攻撃なんだけど



ヴィオラちゃんの+2で全体二回攻撃のパージインパクトとかどういうことなんですか






即刻姉妹揃って+2は両方パージインパクトにするニダ!





っていう愚痴なわけよ( ◔ ౪ ◔)






まぁ修正するわけないだろうし、コツコツ無駄あり+3目指して開発しときますね






kannpani.png


浴衣モニクちゃん








からの








kanpani_201509121918308f0.png



おはだけデュフフwwwwwwwwww




この立ち絵ずっと使えたらずっと秘書にしとくんだけど



まぁ期間限定だったし仕方ないね





最後にさり気なくやってたアイギスの現在のメンツ


aigis0912.png



ブログにSS載せたの初めてだけど結構前からちょいちょいやってました



まぁガチ勢じゃなくまったり勢なんで非力な感じだけど、まぁぼちぼち今後もやってく予定





とりあえずこんなとこかな










次の更新は・・・



また気が向いたらしますね(๑•̀ㅂ•́)و✧




  1. 2015/09/12(土) 19:34:09|
  2. かんぱに☆ガールズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【クローザーズ】CBT版シナリオコンプ動画





俺やってなかったけど()


2エリア目かな?で登場する包帯男の中の人ジョージわろた



あと4人目のプレイアブルキャラのJさん(動画に黒いシルエットで出てる近接格闘型のキャラ)

中の人が杉田とか声優に金かけまくってんなSEGA・・・




オワティハーツの二の舞にならんことを祈っていこうか(☝ ՞ਊ ՞)☝


ゴラス頼むで!

  1. 2015/08/11(火) 12:09:08|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

セブンスドラゴンⅢ code:VFD 主題歌、挿入歌メドレー

プロフィール

スレきち

Author:スレきち
・skype ID : axrayer
(※聞き専のチャットメインご了承)

・LINE ID : axrayer



・エルソード
名前:スレきち(エリシス/CrA)
Lv:70
ギルド:LEVEL5
ランク:S3:SS  S2:SSS
専門職:トレジャーハンター/Lv5

※最近ほぼエルソやってません



・今後期待しているタイトル

今のところ特になし




・今までやってたもの

タルタロス:リバース

RUSTY HEARTS

Dragon Nest

Tower of AION

CABAL

DARK BLOOD

他多数




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
RUSTY HEARTS(ラスティハーツ) (28)
BGM (15)
動画 (16)
ネトゲ (3)
エルソード (40)
晴空物語 (1)
艦これ (13)
エロゲ (1)
オフゲ (3)
ブラゲ (2)
燐光のレムリア (1)
タルタロスリバース (4)
かくりよの門 (1)
ラストサマナー (2)
城プロ (1)
モンハン (1)
かんぱに☆ガールズ (10)
俺タワー (3)
スマホアプリ (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

